男前イチローくん2

IMG_1216.JPGIMG_1217.JPG三回目のご来店のイチローさん!
今日も男前です(>_<)❤

早くおうちに帰りたくてブスクレ顔…(笑)
「しょうがないな~おとなしくしててあげるよ」って大あくびをこいています。。。

ワンコのあくびは、眠いからではなく、不安なときや興奮したとき、相手をなだめるときにするそうです。
きっと、家族が大好きなイチローは、一人ぼっちの不安を抑えようとしているのだと思います(ー_ー)!!

イッチはいつも、お利口にしててくれるから、とっても早くトリミングを終えることができます。
不安にさせてごめんね(;_:)
トリマーの手を振り払えるくらいの力を持っているのに、ちゃんと我慢していてくれて、ありがとう✿