二コル★

IMG_1220.JPGおしゃれさんの二コルくん!!
モヒカンが似合っています~!(^^)!

元気いっぱいでとっても陽気な男の子です。
体にバリカンを当てると、少し興奮気味(^^)ですが、お風呂もカットもお利口にさせてくれます☆


IMG_1224.JPG二コルくんの飼い主様に、どんなトリミングサロンに行ったらいいのかわからなくて不安だったと、教えていただきました。

そうですよね。私も、動物病院を選ぶときにどこがいいのかとっても悩みますし、行ってみないとわからないからとっても不安です。

sweet dogsをご利用いただく前に不安があるときは、どうぞ、お電話でも、直接ご来店いただいても結構です。ご要望をお聞かせください。
予約状況にもよりますが、トリミングルームの中も見ていただけますし、どんなトリマーが担当するのか紹介させていただきます!

ただ、自分のわんちゃんのトリミング中の見学については、飼い主様のそばに行きたくて暴れてしまうことがあるので、じっとしていられるわんちゃんに限定させていただいております_(._.)_

私たちトリマーは、お客様に来ていただき、わんちゃんをトリミングさせていただくことで経験を積むことができます。
一頭でも多くのわんちゃんにご利用いただくことで、技術を磨き、犬の扱いを学ばせていただくことができます。
予測のつかない動きをする動物を相手に刃物を使うことは決して簡単なことではありませんが、大好きな犬を相手に仕事をし、来てくれるわんちゃん達のおかげで、自分のワンコを養うことができます。

私たちを支えてくれている、わんちゃんやお客様に喜んでいただけるよう、努めさせていただきます!!
どうぞお気軽にお問い合わせください(*^_^*)