ポン太くん

P1030820
爪切り中のポン太くん!
のどがデリケートなポンさんは、いつも気管を圧迫しないようにタスキがけで行います(。-`ω-)
P1030822
スッキリ短く仕上げなので先に体をバリカンで刈りお顔もあら刈りしていきます!
お顔周りのケアが苦手なので、固まった汚れを先にカットして負担を軽減❤
P1030825P1030829
お顔を濡らすときは濡れたタオルでフキフキ(*’ω’*)
「お顔は嫌なの~!」と、逃げ腰だけど頑張ってくれました!!
鼻にお湯が入らないように気を付けながら行います(●^o^●)
体のベタつきが気になったので二度洗いをさせて頂きました!
P1030831
もっこもこのポン太くん❤
お顔も嫌がらないところはスリッカーで行い嫌がったり危ない所はコームで丁寧に乾かしていきます(*^_^*)
P1030835
体に丁寧にバリカンを入れて四肢もスッキリ短くカット!
P1030837P1030839
お顔のカットのご様子❤
最初はオスワリをしていたのに、だんだん下に下がっていくポン太くん(笑)
アゴを支えていた手を離すとフセの状態になり眠たそうなお顔になっていました^m^❤
可愛すぎて思わずパシャリ☆
P1030844
毎回ビシッと決めてくれるポン太くん❤
お耳も短くしたので幼くなりましたね❤
一気に短くしたのでお腹が冷えないように温かくしてあげて下さい(*^_^*)
P1030847P1030854
お迎え待ち中はお外を眺めたりスタッフのお膝を占領したりとのんびり過ごしてくれました(^O^)
お迎えが見えると全身全霊で嬉しそうにしていました^m^❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮 犬の美容室