ヤマトくん

P1030953
お久ぶりのヤマトくん!シニアなので二人がかりで負担を軽減!
足裏バリカン・爪切り・ブラシをしてからシャンプーに入ります(●^o^●)
P1030958
全身モミモミマッサージとっても気持ちよさそうに目を細めてくれました(*’ω’*)
P1030959P1030961
皮膚をよく観察して炎症がないかチェックしていきます(●^o^●)
指の間までしっかりね❤
P1030962P1030963
汚れが付きにくいようにお尻はスッキリして体は整える程度・お顔は体と合うようにまん丸くしていきます(∩´∀`)∩
終始ニッコニコのヤマトくん❤
P1030965
綿棒で優しくお耳掃除❤
少し脂汚れがでましたが赤みはなくきれいでした!
P1030969
私達の号令にビシッと決めてくれたヤマトくん(*’ω’*)
ぬいぐるみみたいで可愛いね❤
終わった後は、お店探検に大忙し!!
クンクン臭いを嗅いだり、ソファーをジャンプしたり、とてもシニアらしからぬ元気いっぱいなヤマちゃんでした~☀

高齢犬や持病のあるワンちゃんは、体力に余裕のある午前中のトリミングがオススメです!
かかりつけの動物病院の営業日にご予約を確保してくださいね!(^^)!
宇都宮のトリミングサロンは↓