マルくん

P1040377
あら刈り中のマルくん!
可愛く座ってお利口さん❤
ご来店直後はトイレに連れていくと大張り切りですが、用を足し終えるとどよ~ンと落ち込んで、トイレの角で気配を消してしまいます( ̄▽ ̄)
P1040379
ママと離れて寂しいけれど、トリミングはと~っても優等生!!
お風呂もカットも、いつもお利口さん❤
たっくさんお散歩しているから足先の泡が灰色になっていました(^^♪
薬用シャンプーをたっぷり使って二度洗い(∩´∀`)∩
P1040382P1040384
体のブローが終わるとフセをして休憩中~(*^_^*)
P1040386
ブロー後もう一度体にバリカンを入れて、四肢を合わせてカットしていきます!
今回は尻尾もバリカンを入れてすっきり尻尾で猫ちゃんみたい❤
P1040387P1040389
お顔のカット前もフセで休憩~可愛すぎて思わずパシャリ❤
少し頑張ってもらってお顔のカット開始!
P1040393
お耳ピーンと立って可愛いね❤
いつもビシッと決めてくれてありがとう❤

4月13日(水)14日(木)は連休です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓