チョコくん2

IMG_1258.JPGIMG_1257.JPG今回も、チョコくんはカラーリング!!
前回はシッポを紫にしましたが、1か月後の今回も、色あせがなくとってもきれいなカラーのままでした✿

今回はピンクでカラーリングしました。
シッポにも、ピンクを入れて、伸びた毛の根元部分から、グラデーションのようにきれいに入りました(^^)

IMG_1251.JPGIMG_1256.JPG後ろ足には、タトゥーのようなボディペイントで、ピンクの❤です(^^)カワイイ!!

耳先にもピンクを入れたいとのご要望でしたが、黒い毛なので、きれいに発色ないことをお伝えし、どの程度カラーが出るか、お試しで入れさせていただきましたが、やはり、ほのかーなピンク?で、きれいに染まりませんでした(*_*)

チョコくんが、しっぽをフリフリして、歩いていると、とってもきれい☆
ふかふかのきれいなボディの白さが引き立っています!(^^)!