チワワファミリー

IMG_1291.JPG先日来てくれた、いちごママ&はちみつパパのチワワファミリーの子供たちが来てくれました(>_<)❤

みんな、マイクロバブルとシャンプーセットでツヤツヤになりました!

←やんちゃなみつまめくんも、マイクロバブル中はまんざらでもないようです(ー_ー)!!

IMG_1301.JPGIMG_1294.JPG左は元気いっぱいガキ大将的なみつまめクン
右はおっとりしていてとっても優しい、くろみつクン

男の子はクリスマスのスノーマンバンダナを付けました★
先にトリミングを終えたクロ君は、ずーっと、トリミング中のみつまめのテーブルの下から離れず、待っていました。

一緒にいたいのはわかるけど、、、カットしたミツ君の毛がクロ君にふりそそいで・・・みつまめまみれのくろみつ(笑)になっていました(*^_^*)
IMG_1303.JPGIMG_1310.JPG左の写真手前は、積極的なアズキちゃん
奥のビビりん坊は、あんずちゃん
右の写真は、おてんばモナカちゃん

女の子たちは、クリスマスのリボンを付けました☆

みんな個性豊かで、とっても元気!!
みんな性格は違うけど、会うほどに、いちごエキスとはちみつエキスがちゃんと出ています❤
人も犬も、やっぱり親子は似ています(p_-)