チェリーちゃん

P1050273
真っ白ポメのチェリーちゃん!
とっても臆病さんで、お店に来ると隅っこで気配を消しちゃうチェリー((+_+))
足裏バリカン中は緊張でお耳をぺちゃんこにしてハァハァしちゃってます(笑)
P1050274
下準備が終わったらシャンプーに!
一点を見つめて現実逃避中なのかしら?(゜゜)
しっかり地肌まで洗浄することができました(●^o^●)
P1050276
さらに真っ白になったチェリーちゃん❤
皮ふを観察しながら行いました(*’ω’*)
P1050277
アウトラインカットでスッキリ短くしていきます(*^^*)
コロッとまん丸くなったね❤
一緒にいる時間が経つにつれ、表情にも余裕が出てきてうれしいです♬
P1050279
お耳掃除を済ませたら・・・!
チェリーちゃん専用の歯ブラシを見せるとお顔をプイっとされて横目でちらちら( ̄▽ ̄)笑
できる範囲でブラシを使って歯を磨き、いやいやするところはコットンを使って拭かせていただきました(*^^*)
歯磨きは苦手だから優しく優しく行いました❤
P1050282
いつも控えめなチェリーちゃんですが、今回は堂々と決めてくれました(^^♪
不安げな表情も終わりに近づくとさらにパッと明るくなっていきます!
P1050283
ママとあえて興奮してはぁはぁしちゃったね( *´艸`)
尻尾をフリフリ振って可愛かったです❤
超臆病さんのチェリーちゃんにとっては、毎度ドキドキのトリミングタイムだね・・・(/ω\)
でも、できるだけ怖い思いをしないように、大切に大切にお預かりいたします🌼
チェリー、いつもお利口にしていてくれてありがとね(*^^*)

サロンシャンプーでキレイ長持ち☆
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ