ここあくん3

2d53f4b0.jpgd2135e10.jpgここあクンがイメージチェンジ!!
プードルらしく、ブレスレットを付けたカットになりました☆
お顔も、今までよりコンパクトにして、お目目をスッキリ見えるように、汚れにくいようにしました(^^)

ここあクンは写真を撮るとき、必ず伏せをしてしまうので、かわいいブレスレットを撮りたくて、頑張って立ってもらいました(・へ・)!

歩き姿がとってもステキでした!!

ご自宅でのお手入れを簡単にしたいけど、全身丸刈りではかわいくなくなっちゃうし・・・と、悩んでいる方に、おすすめのプードルスタイルです!(^^)!

温かい室内では大丈夫だと思いますが、外出の時は、お洋服を着せてあげて、温かくしてあげてくださいね❤