ぽんずくん

P1070380P1070388
初めての場所でも陽気にあいさつをしてくれた、ぽんずくん❤
お顔もとっても可愛いですよね(*^_^*)
シャンプー前に、ブラッシングで毛のこごりと抜け毛を取り除きます!
床に落ちた大量のぽんずくん(笑)
少しスッキリしたね❤
P1070383
シャンプーはたっぷり使わせて頂きました!
毛にシャンプーが吸いとられてしまうので、皮膚を確認しながらしっかり洗います(^^)
濡れて少し小さくなったぽんずくん^m^
緊張しながらも、頑張ってくれましたよ\(^o^)/
P1070393
ニコニコ❤
常に笑っているようなお顔で、愛らしいぽんずくん^m^
皮膚はとってもキレイでした♪
P1070394P1070395
プリプリおちり✿
今回は、ぽんたカットでばっさりイメチェンです(^_^)v
カット中も特に嫌がる場所はなく、一緒になって集中してくれました❤
来店時のポメらしい姿も可愛かったですが、やわらかい印象になって、とっても似合っていました(∩´∀`)∩
P1070396P1070397
お耳掃除も上手にできました~☀
小さなお耳も丁寧に(`・ω・´)
全身キレイキレイになったね♪
P1070398
P1070399
高い音に反応してくれるぽんずくんは、お写真撮影も優秀でした❤
ポージングも2パターン(^v^)
思わず「可愛い・・・」と声を漏らしてしまうほど、メロメロになってしまいました(≧◇≦)❤
P1070404 (2)P1070409
お迎えを待っている間は、どこでもすぐにフセ❤
落ち着く場所をすぐに見つける名犬だったね(笑)

また愛嬌たっぷりのぽんずくんに会える日を楽しみにしています(≧▽≦)

ノミ・ダニ予防は動物病院処方のお薬で☆
宇都宮のトリミングサロン スィートドッグズ