いちごちゃん

P1060793
バーニーズのいちごちゃん❤バラの花束を添えて♬
とってもお久しぶり(≧▽≦)
会いたかったよ~❤
P1060778
久しぶり&換毛期なので念入りにブラッシングをしてからシャンプーへ!
皮膚に溜まった皮脂がしっかりおちるように2度洗い☆
P1060783
大型犬のブローは時間がかかるので、
いちごちゃんが寝ていてもできる背中やわき腹などから開始~
背中ポカポカだしブラッシングで気持ちいいし、うっとり❤
P1060787P1060788
カット中は立っていてほしくても、すぐにヘナヘナ~と座り込み!
どうしても立っていてもらいたいお尻のカットの時などは、
いちごちゃんのお腹の下に足を差し込んで支えていました!(笑)
それでも全体重をかけて座ろうとしてたね^m^
じ~っと立ってるの飽きちゃうもんね~(≧▽≦)
P1060791
大きなお耳も、溝までお掃除できるように綿棒で♪
とってもお利口さんにしていてくれましたよ❤
P1060801
ぐで~ん!
久しぶりのトリミングは緊張したし疲れちゃったね( ̄▽ ̄)
パパママまだかなぁ~?と遠い目でドアを眺めてお留守番でした!

おっきなわんこはついハグハグしたくなっちゃいます~❤❤
暑い季節に弱いイチゴちゃん!
体調を崩さないように、元気に過ごしてね♪

7月7日はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!!
宇都宮 トリミングサロン