ムサシくん

P1070481
黒ポメムサシくん!
伸びるの早いね~!
2か月前に全身カットしましたが、もうフサフサ☆
P1070484
今回はマイクロバブルのお風呂♪
毛穴からスッキリんこ(●^o^●)
濡れると小さい体が更にキュ~っと細く小さく変身❤
P1070487
お風呂が終わって台の上でタオルで拭いていると
自分でも一生懸命タオルや私の服で顔を拭いてくれました(笑)
お手伝いありがとね❤
P1070492
今回もバリカンで全身カット!
この日のカット中は、いつもよりもなんだか少し興奮気味でした~
でも最後までよく頑張ったね~(*^_^*)
P1070500
そしてそして、この日はお店で初めて歯ブラシ!
おうちでもやっているそうですが、奥歯がなかなか・・ということで
奥歯磨いているシーンをパチリ!
こんな風に指で口角をムニッとして行います!
やらせてくれるワンちゃんはもっと口を開けてもらったりできますが、
生きるために重要な口は敏感な場所!
少しずつ慣れてもらえるように褒めたりご褒美あげながら練習してあげてくださいね~☆
P1070510
お魚さんと仲良く撮影❤
かっこよく撮れたね!!
P1070518P1070522
お迎え待ち中は、同じくお迎え待ち中のふー助くんと!
お互い犬見知りなので微妙な距離を保っていました( ̄▽ ̄)
真っ黒おちびさん同士、仲良く遊んでたらきっとかわいいだろうな~(≧▽≦)

リボンを集めて特典ゲット!詳しくはHPへ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s