チェリーちゃん

P1070523
ママに置いて行かれてしまって意気消沈((+_+))
始まる前はプルプル小刻みに揺れちゃうチェリーちゃん!
P1070528
でも、シャンプー中はこ~んなにウットリ気持ちよさそう❤
自分の足では届かない頭のてっぺんや背中の上などは、
洗っていると結構気持ちよさそうにしてくれるワンちゃんが多いです♪
P1070532
この日はサマーカット♪
柴犬風にカットするためバリカンばりばり~
足元が見えないくらいたっぷり刈れましたよ~!
P1070534
最後はハブラシ!
まだまだ慣れていませんが、我慢していてくれました!
チェリーちゃん頑張ったね❤
P1070539
この写真可愛すぎる~~(≧▽≦)
フッサフサだった毛を切って、顔も丸くしたら仔犬ちゃんのように変身しちゃいました~!
背景の色もリボンの色もすごく似合ってます❤
P1070540 (2)
しっぽはフワフワ丸く整えてアクセントに♪
歩くたびにポヨンポヨンと尻尾が揺れてとってもかわいかったです(^v^)
短くなったから涼しく過ごせるね!
またお待ちしております!

リボンを集めて特典ゲット!詳しくはHPへ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s