ヤマトくん

P1070614
お久しぶりのヤマトくん!
伸びてモサモサ♪
肛門腺をしぼって、これからお風呂でーす!
P1070620
お~そこそこ❤気持ちいー❤
P1070621
その首の後ろも気持ちいいな~❤
ヤマちゃんとっても大人しくて気持ちよさそうにしてくれていました(*^_^*)
汚れもしっかり落ちてスッキリしたね!
P1070626
今回は夏バージョンにカット!
コロコロとぬいぐるみのように変身しました❤
P1070629
トリミングテーブルの上ではずっとゴキゲンスマイル☆
最後までおりこうさんにしていてくれてありがとね!(^^)!
よく頑張りました!
P1070631
可愛い座り方でお写真撮影♪
ブルーがとってもよく似合うね(*^_^*)
P1070634
シニアのヤマちゃんですが、心は若々しい!
色んな所を探検したり、スタッフを見つけると笑顔で駆け寄って来てくれたり!
お迎えが来るまでの間に他のワンちゃんが来たりしたけど、
鳴いたりすることなくとても大人しくしていてくれました♪
また次回も元気なヤマちゃんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)

7月はプロによる写真撮影会!
ワンちゃんとの思い出を残しませんか?
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s