WanWan撮影会Vol.5 

7月7日に開催したWanWan撮影会に参加してくれたワンちゃん達!!
可愛い撮影セットと犬専門プロカメラマンの技術と・・・おやつで(笑)
今回もとっても素敵なお写真を残せました!ほんの一部をご紹介です♬

今回は、夏らしいサンセットの背景とひまわり畑の背景の2種類のセットに加え、白・水色・黒から1つ無地背景を選んで、合計3種類の背景での撮影をして頂きました(・∀・)つ
ご参加くださった皆様、頑張ってくれたワンちゃん達もありがとうございました!!
IMG_9612
IMG_9598
IMG_9709
IMG_9595
IMG_9502
IMG_9498
IMG_9651
IMG_9558
IMG_9504
IMG_9489
IMG_9525
IMG_9540
IMG_9758
IMG_9549
IMG_9576
IMG_9492
IMG_9619
IMG_9568
IMG_9482
ずっと残る素敵な思いで写真>^_^<
wanwan撮影会はこんなに素敵なお写真が撮影できます❤
他にもた~くさん素敵な写真を撮っていただいたので、sweet dog’sフェイスブックやHPでのお知らせなどで使用させていただきますので、楽しみにしていてください♪

みんな一緒の写真を諦めていた多頭飼いのワンちゃんも!
きちんとした写真を撮ったことのないシニアのワンちゃんも!
一瞬で過ぎ去ってしまうあどけないパピーのワンちゃんも!
ずっと残る思い出のお写真を残して頂きたいです(^u^)

次回開催日程はまだ未定です!
開催日が決まりましたらHP・blog・facebookでお知らせします☆
お客様の声を伺いながら日程や曜日を検討しますので、撮影会のご要望がございましたらお気軽にお伝えください❤

愛おしい家族の写真撮影会大好評!
宇都宮 トリミングサロン