ポポちゃん

P1080580
ポメラニアンのポポちゃん!
シャンプー前に電解水をコットンにたっぷり含ませて涙焼けをふやかして置きます(^^♪
P1080583
足裏バリカン・爪切り・ブラシをしたらシャンプーに(^^♪
P1080585P1080587
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してきます(●^o^●)
皮膚の状態が前回より改善したので、今回も丁寧に皮脂を取り除きます!
全身は浸かることはできませんでしたが、負担の無いようにかけ湯をして洗浄!
そのあと、薬用シャンプーでキレイキレイ❤
ブロー中は気持ちいいのか遠くを見つめるポポちゃん(。-`ω-)❤
P1080589
ブローが終わったら全身整えていきます(●^o^●)
汚れやすいお尻はスッキリめにカット!
P1080592
お耳掃除もお利口さん❤
P1080593P1080595
初めての歯磨きに挑戦です!
ブラシのニオイを嗅いでもらって唇をにーっと上げて歯に当てて
そのあと、コットンで歯の表面をフキフキ!
ブラシは少しイヤイヤしていましたが、コットンはお利口にやらせてくれました(^v^)
少しずつ慣れていこうね^m^
P1080598
ミニスタジオでお写真撮影❤
キラキラお目目がとっても可愛い❤
P1080611
お迎え待ち中はスタッフに甘えんぼ❤
ポポちゃんの可愛さにスタッフみんなメロメロです(*‘ω‘ *)

マイクロバブルは皮膚病予防&犬臭予防におすすめ☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s