ティアラちゃん

P1100041
記事を書きながらも「かわいい…」とつぶやいてしまいそうなお写真❤
ティアラちゃんママにも喜んでもらえるかな(●´ω`●)
お写真を楽しみにしていただけているので、うれしいです( *´艸`)
P1100033
今回も背中周辺にフケのようなものが出ていたティーちゃん!
いつもきれいにしているので、皮脂ではないと思うのですが、、、
ブラッシングでも少しだけとれました!
P1100034
チョン❤
泡の帽子も似合ってたよ(^u^)
薬用のシャンプーをたっぷり使って、気になる背中周りを重点的に洗わせていただきました!
お風呂の時間もとってもおりこうさんなので、いつも助かっています♪
P1100035
モミモミ♪ふきふき♪
背中のフケもシャンプーで気にならない程度に落とすことができました\(^o^)/
刺激にならないように、ブラシを当てる力も優しく❤
ティーちゃんも気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1100036P1100045
サラサラで毛並みがとってもきれいになったね~(●´ω`●)
足周りも輪郭をきれいにカットして、かわいい足になりました🌺
そして相変わらずお利口なのが、歯磨き!
小さな歯もいつも丁寧&念入りに磨けます(^_-)-☆
P1100055
「もうママくる?」
お店全体を見渡せる位置にフセをして、静かにお迎えを待つティーちゃん(笑)
ママが来たと単に、甘え吠えをするので、笑ってしまいました(^◇^)
小さい頃は私たちにもたくさん甘えてくれたのに~
最近はママにべったりだね(*´ω`*)

次回も皮膚をよく観察して、ティーちゃんに負担のないよう、努めさせていただきますね❤

土日のご予約は特にお早めに♬
ご連絡お待ちしております!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s