イチローくん3

IMG_1576.JPGイチローくんがきてくれました☆

この写真は、前足の爪切り中・・・。
爪切り(特に前足)は苦手な子が多いのですが、イチローさんは、別に・・・。
いつも、大好きなママの迎えを待つことに専念しています(笑)
トリミングはあまり好きじゃないけど、小さいことは気にしませ~ん(・へ・)

トリミング室から、ガラスの外を観察(p_-)
シャンプーが終わった後も、おうちの方を観察。

いつも、ひたすらお迎えを待っていますよ❤
IMG_1579.JPG見た目クールな一郎ですが、ほんっとに甘えん坊なのです(*^_^*)
家族が大好き&ヒメタラ(おやつ)が大好き!!

今日もイチローの見た目と性格のギャップに、ときめかされてしまいました(>_<)❤