メラくん

P1090450P1090459
ポメラニアンのメラくん!
涙やけしやすく固まっているので電解水をたっぷり含ませたコットンでふやかして痛くないように取り除きます(^v^)
バリカンを入れる前のフワフワモコモコなメラくん❤
P1090461 (1)P1090464 (1)
目の周りを優しくモミモミ(^^♪
5月のキャンペーンで当たったマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄(●^o^●)!
慣れていないので全身浸かることは出来ませんでしたが、無理の無いように丁寧にかけ湯をしました~♪
入浴後は浴槽のふちにたくさん脂汚れが付いていました(*^_^*)
スッキリしたね❤
P1090470
濡れているのが気持ち悪いのかメラくん自らフキフキにご協力❤
猫ちゃんみたいにすりすり❤可愛いね❤
P1090472 (1)
ブローになると少し落ち着いたみたいでされるがままのメラくん^m^
皮膚もしっかりチェック!
P1090473
毛を逆立ててバリカンで刈り残しがないように刈っていきます(∩´∀`)∩
後ろ足からカットしようとすると座ってしまうので、落ち着いていたお顔から先にカット!
お顔も苦手ですが持ち方を変えるとイヤイヤせずにカットさせてくれます(*^_^*)
四肢に不安があるので持ち上げすぎたりしないように注意しながら丁寧にカットしました❤
P1090474
お耳掃除もお利口さん❤
P1090480
ミニスタジオでお写真撮影❤
モコモコだった体もスッキリして別犬になっちゃたね❤
これで暑い夏も涼しく過ごせるね(*’ω’*)❤
P1090475P1090481
お迎え待ち中気持ちよさそうにマーキング( ̄▽ ̄)笑
マナーオムツをして、思う存分満足そうにチーチーしていました(笑)
スッキリしたらママが来るまでスタッフのお膝の上でおくつろぎ中❤
とっても可愛かったです❤

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中まで洗浄できます♪
わんこ臭や皮膚病予防におすすめの人気NO.1メニューデス♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s