めいちゃん

P1090651
甘えん坊ゴールデンの、めいちゃん!
ハワイアン背景とお花たちと一緒に優しい表情で撮影~❤
P1090635
お預かりして、台の上に乗せるとビビリんぼ(≧◇≦)
誰かが助けてくれる!と思って目の前にいるスタッフに必死にすがりついていました!
大きい体でも小さいハートなんです~(/_;)
P1090640P1090643
終始緊張はしていましたが、シャンプーブローおりこうさん♪
ベタつきが気になったので、サラサラになるようにしっかりと2度洗い!
P1090645
前回同様のスッキリアウトラインカットになりました♪
たくさん切ったから涼しくなったね(●^o^●)
P1090646
大きなお耳は大きめ綿棒でお掃除!
細かい隙間は綿棒で、広い表面は洗浄液を付けたコットンで優しく拭き掃除します☆
P1090654
最後までよく頑張りました❤
お迎え待ち中はお疲れモードでしたが、
床に寝そべってのんびり過ごしていました♪
ママ達のお迎えが来ると全身で喜びを表現!!
小型犬のように飛び上がって大はしゃぎでした(^v^)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s