リーファミリ

IMG_1709.JPGIMG_1716.JPG今年最初のリーファミリーdayです☆

チャイクレのミリーちゃんは、今日もとってもおしゃれです!!
また、、、トリマー真由美に無理矢理されています(笑)

ミリーちゃんは、甘えん坊だからちゃんと抱っこさせてくれています(>_<)❤

IMG_1718.JPGIMG_1721.JPG黒いパピヨンのサリーちゃん。
お利口にトリミングさせてくれますが、嫌なことをされているときは、しゃべっているみたいにブーブー言っています(笑)

茶色パピヨンのマリーちゃん。
今日もおっとりマイペース、よっこいしょっと、すぐ横になって寝ていました(*^_^*)

IMG_1739.JPGIMG_1728.JPG先に終わったマリーちゃんは、いちばんあったかいお日様の場所で休憩していました!

sweet dog'sは、北向きのお店なので、日当たりがよくありません。
冬の午前中、日が入るのはソファーの端っこだけなのですが、マリーちゃんが占領!!
ちゃんとあったかい場所がわかるんですね☀

後から終わったサリーちゃんは、お店を走り回った後、マリーの場所を横取り(ー_ー)!!
しょうがなさそうに、マリーは避けちゃいました(>_<)
おうちでもこんな感じなのでしょうか。。。

今日も、サリーちゃんは、はしゃぎまくっていたので、持病の腰を痛めていないか、気がかりです。。。
でも、いろんな臭いを嗅いで、はしゃぐ姿がとってもかわいいですね!!
また、来月も、楽しみにお待ちしております_(._.)_