ティアラちゃん

P1100705
ポメラニアンのティアラちゃん!
モフモフすぎる体の全貌が明らかに( *´艸`)
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
P1100706
ぺっしゃんこからモフモフになっていくティアラちゃん❤
毎回フケが多いティアラちゃんですが前回重炭酸に浸かったから皮膚がとってもキレイでした(*’ω’*)
P1100708
足周りを整えていきます!
可愛いお顔で頑張ってくれました( *´艸`)
P1100709
ティアラちゃん専用歯ブラシで歯磨き!
ブラシを見せるとお顔をプイっとそらされちゃいました( ̄▽ ̄)笑
でも、いつも歯磨き優等生のティーちゃん♪
にーっと唇をあげて犬歯も奥歯もシャカシャカ磨いて仕上げにコットンで表面をふきふき!
P1100714
ミニスタジオでお写真撮影❤
体が小さなティアラちゃんなのでお野菜が少し大きく見えちゃうね^m^
P1100718
お迎え待ち中は近寄ってきてくれるティアラちゃんですが、お迎えがみえると足元に隠れちゃいます(笑)
お母さんが大好きで安心するんだよね^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s