ジャックのさくらちゃん

IMG_1784.JPGIMG_1783.JPG甘えん坊のさくらちゃんは、今回もマイクロバブルとシャンプーで女を磨きます!!

入荷したばかりのお洋服を試着してもらってモデルになってもらいました★
背中にパールのネックレスと首にリボンがついていて、袖口にも、裾にもレースがついていてとってもカワイイですよ~!みなさん是非チェックしに来てください!(^^)!

トリミングの後は、数時間お預かりのさくらちゃん。
いつもの定位置で、お休みしますzzz。
IMG_1786.JPGIMG_1790.JPGさくらtちゃんは、私が事務仕事中、完全に爆睡(;一_一)
あぐらをかいていないと、おっこっちゃうし、枕にしている腕をよけると、前足で催促されてしまいます(笑)

とっても美人のさくらちゃんですが、寝顔は・・・親近感がわいてしまいます❤