ティアラちゃん

P1120147
常連さんのティーちゃん❤
重炭酸イオン温浴で、皮膚と被毛のケア中です(●^o^●)
皮膚の細かいフケも落ち着いてきたので、重炭酸イオン効果だとうれしいな(≧▽≦)
炭酸泉は被毛にボリュームも与えてつつ艶もでるので、ポメちゃんにもおすすめのオプションです☆
P1120153
可愛い~❤
お店にもシャンプーセットの作業にも慣れっこなので、余裕の表情(●^o^●)
呼びかけにもちゃんと応えてくれる優秀ちゃんです♪
P1120156P1120158
薬用のシャンプーはしっとりめに仕上がりますが、炭酸泉効果でふんわりサラサラ❤
初めのころと比べても、毛量も本当に増えました\(^o^)/
ブロー中も落ち着いていたね🌺
皮膚もとってもキレイでした!
P1120160P1120161
最後はティーちゃんの小さなお耳の中もキレイにお掃除♪
ムズムズするのが苦手なようで、少し抵抗しますが、今回もがんばってくれました(∩´∀`)∩
歯磨きも上手だったね☆
歯垢がよくかき出せて、スッキリしました!
P1120167
ニパッ(≧▽≦)❤
お空の色、スカイブルーのリボンを付けて、お写真も可愛く撮れました!
P1120174
クレアちゃんのグルーミングが終わるまでは、ゲージの中で静かに待っているティーちゃん(笑)
大きなワンちゃんが近くのゲージにいたので、気になったかな??
意外にも甘えることはなく、大型犬から目を離さずジッとしていました( *´艸`)

今回もがんばったね❤
次回も皮膚の状態など、よく観察させていただきますね\(^o^)/

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s