ボルトくん

IMG_1689.JPGIMG_1695.JPGオッきなチワワのボルトくん☆
オーナー様はディズニーが大好きだそうで、ディズニーキャラクターの名前から、ボルトと名付けたそうです(^^)

すごく愛らしいお顔をしているボルトくんですが、めっちゃ強気!!
トリミング中、ガウガウいつも怒っているんです。

ボルトが起こっていても知らんぷりして作業を進めると、いつの間にかウトウトしていたり・・・でも毛の絡みをといていると、また突然怒ったり・・・。

でも、オーナー様が迎えに来ると、写真のように安心して、とってもきゃわいくなっちゃいます(>_<)❤

私たちも、いつかボルトを手なずけて(笑)みせるぞ~!(^^)!