ムサシくん

P1120850
真っ黒ポメのムサシく!
前足は苦手だけど足裏バリカンも爪切りも上手にできたね(^v^)
ブラシを入れてシャンプーに(●^o^●)
P1120852P1120860 (2)
マイクロバブル&重炭酸イオンでキレイキレイ❤
ぺっしゃんこになると別犬みたいだね( ̄▽ ̄)笑
P1120862
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中~
にっこにこ笑顔で頑張ってくれているムサシくん❤
タオルで体を拭いているときは興奮して自らフキフキ(≧◇≦)
セルフドライでお手伝いしてくれました❤
P1120863
今回はアウトラインカット!
少し興奮するところもありましたが、手の置き方や補ていの仕方を変えながら興奮しないように
努めさせていただきました(^v^)
P1120865
歯磨きも上手にできたね(●^o^●)
仕上げにコットンで表面をフキフキ!
P1120872
ほかのお客様にクマちゃんみたい!って言われちゃたね( *´艸`)
P1120882P1120883
お迎え待ち中は私のそばから離れずお外をみたり甘えんぼしてくれたり❤
でも、上にはなかなか乗ってくれずにいましたが、他のワンちゃんのお迎えのときは積極的に抱っこをさせてくれるムーちゃん❤
甘え上手なんだから(*^_^*)❤
P1120884P1120886
ママパパが見えるととっても嬉しそう( *´艸`)
パパのお座りの号令にビシッと決めるムーちゃん(^v^)
抱っこをしてもらって安心した表情でとっても可愛かったです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です(^^)/
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ