ぽんずくん

P1120963 (2)
なつっこいメルちゃんと上手にご挨拶したぽんずくん!
お友達になれたかな?^m^
お互いクンクン臭いを嗅いでいてとっても可愛いかったです❤
P1120964
爪切りも足裏バリカンもとってもお利口さん❤
可愛いすぎる!お顔で頑張ってくれました( *´艸`)
ブラシを入れてデスコートーを取り除いてからシャンプーに(*´▽`*)
P1120967
大きなハムスターみたいになっちゃった❤
皮膚に心配のあるぽんずさんは低刺激のシャンプーで二度洗いして優しくマッサージ(*^^*)
P1120968
炎症もキレイになってよかったね^m^
P1120969
足先をまん丸く整えて汚れにくいようにしていきます^m^
お利口にできたね❤
ポメのシャンプーセットには、足回りや肛門周りのカットも含まれています☆
可愛く清潔が長持ちしますように(*´▽`*)
P1120970
綿棒で優しくお耳の中をふきふき❤
ジッと固まってされるがままのぽんずくん(笑)
P1120973
声に反応してくれて可愛いぽんずくんをパシャリ☆
モデルさんみたいにポーズを決めてくれました(●^o^●)
P1120976
なでなでするとお目目はお外をみていますが、されるがままのぽんずくん❤
フセをした姿とっても可愛かったです( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s