ミリーちゃん

P1130501P1130502
この日はみんながお風呂に入ってから、ミリーちゃんは最後に入りました❤
順番待ちの間は泥棒のようにコソコソ歩いて、そのあとはソファーでくつろいでいました(笑)
待たせてごめんね?
繊細な肌を傷つけないよう、たっぷりの泡で優しく洗わせていただきました♪
P1130510P1130508
マイクロバブル中は目が線に( ̄▽ ̄)(笑)
本当にいつも気持ちよさそうにしてくれるので、やりがいを感じます🌼
慣れない頃は逃げ腰だったのにね(笑)
指の間も舐め舐めしているから、茶色いかさぶた炎症があるんだよね!
マイクロバブルでしっかり洗浄させていただきました\(^o^)/
P1130513
頭やお耳のブローもいつも傷つけないようにと、緊張しながら行っています(>_<)(笑)
ミーちゃんも風が耳の中に入るのを嫌がるので、少し動きがあるのですが頑張ってくれました!
P1130514
あれれ?また目が線に(笑)
グルーミング中はほぼ目が線ですね❤(笑)
爪切りも補ていをされて安心しているのか、あきらめたのか、違う世界へいっていました( *´艸`)
P1130528
ミーちゃん偉かったね~☆
ダブルリボンもゲットです\(^o^)/

お耳の中も表面の汚れはキレイに拭き取れました♪
さっぱりしたかな?
次回もおりこうさんのりりりーずのご来店を、楽しみにお待ちしています( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s