ミルキーちゃん

IMG_0298
ご来店早々、でで~ん!と腹出しミルキーちゃん❤
ぬいぐるみみたいな姿でぬいぐるみみたいな表情で
こんな姿をされたら誰だってイチコロです~( *´艸`)
IMG_0303
ずっとお腹をナデナデしていたいところですが、
シャンプーしてキレイキレイしなきゃね♪
IMG_0305 (2)
いつもお散歩してもらっているので、
この日も足の毛はうっすら灰色!
シャンプーの泡まで灰色になって、どんどん汚れが落ちていきました★
IMG_0307
シャンプーするまではそんなに汚れていないように見えましたが、
シャンプー中の灰色の泡と、ブロー後の真っ白な毛をみると
結構汚れていたんだな~と実感(/・ω・)/
この日はシャンプーセットで、全身のカットは無しでした!
IMG_0309
顔や足の汚れやすい部分を整えて、
お耳掃除をして終了~
ミルちゃんのお耳の肌のきれいなこと!!(笑)
IMG_0311
舌ペロでとってもキュートに撮らせてくれました!(^^)!
ビションカットで、テディベアやアフロなどのペットカットよりも大きめの頭なので
何もしなくても仮装してるみたいでした❤

10月26日(水)27日(木)は連休です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s