吹雪ちゃん

P1200581
初めましての吹雪ちゃん!
優しい女の子のゴールデンドゥードルさんです♪
常連さんのミルキーちゃん&パフェちゃんのご紹介でご来店いただきました!!
IMG_1684
ちょっぴり臆病さんですが、人は大好きなようです❤
初対面でも近付いてきてくれて、撫でてほしそうにしていました(^v^)
この日はシャンプー&カット!
大きい体をしっかりブラッシングしてからお風呂中でーす☆
力を振り絞って大暴れ!なんてことはなく、とってもイイコちゃんに洗わせてくれました❤
IMG_1687
ブロー中は脱力~
長時間かかることが分かってるみたい^m^
IMG_1688
ブロー後は白クマちゃんみたいにフカフカ真っ白!
お手入れしやすく、且つフワフワな長さにカットしていきます♪
お顔や足先は少し苦手でしたが、最後までよく頑張りました!
IMG_1694
なれない場所での写真撮影!
突然用意されたマットの上に連れられるとドキドキ!!
何度か脱走を試みていましたが、オヤツの魅力には勝てませんでした(≧▽≦)
キョトンとした可愛い表情をパチリ(^^♪
次回のご来店時にお渡しいたしますので、お楽しみに❤
IMG_1696IMG_1703
場所や人に慣れたらご来店時より積極的な吹雪ちゃん!
看板犬のダイヤくんがニオイを嗅ぎにいくと、お腹の下にスッポリ!!
お乳を飲む動物のようになっていました(笑)
また次回のご来店をお待ちしております!

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s