コタロウくん

P1190413
肛門腺絞り中のコタロウくん!
ちょっぴり苦手な爪切りや足裏バリカンもがんばった♪
P1190415P1190418
お顔のすすぎは苦手なのでスポンジで優しくすすいでいきます(●^o^●)
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
周りの様子が見たくてしょうがないコタくん(笑)
いつもコタくんのしていたい体勢のまま行います☆
マイクロバブルで毛穴の中までキレイキレイ❤
P1190423
最後にシャカシャカ歯磨き!
口先は苦手だよね~(´・ω・`)
行わせてくれる持ち方を模索しながら磨いて、コットンではの表面を拭いていきます(*‘ω‘ *)
苦手だけど頑張ったね❤偉かったよ♪
P1190424
おリボンつけのときは興奮気味のコタくん(笑)
常連さんはお耳掃除の用意をしていると終わるのがわかっちゃうんだよね(●^o^●)
P1190428
ピッカピカになったコタくん❤
白い毛が輝いているね☆
撮影セットにはトナカイさんがいたはずなのですが、元気なコタくんに何度も蹴り飛ばされΣ( ̄ロ ̄|||)
いなくなっちゃいました…笑
また今年も元気なコタくんにいっぱい笑顔にさせてもらいます(^◇^)❤

12月11日(水)12日(木)は連休です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s