てん丸くん

IMG_2577.JPGIMG_2579.JPGまだ6か月のてん丸くん!!
大きめのビーグルです☆性格もとってもおおらかで、ひょうひょうとしていて、とっても面白いワンコでした★

まだ子供なのに、お風呂もブローも慣れっこのようで、とっても落ち着いていて、お利口ちゃんでした!(^^)!

でも、私がモップを持つと、スイッチが!!
さらには、ぞうきんを持った時にもスイッチオン!!
私が持つものなんにでも興味津々で、オメメが、キラリ~ン!と光ります(笑)

何でもおもちゃにしていました(*^_^*)
おっとり優しいてん丸くんも、やっぱり遊びたい盛りだもんね~❤

ビーグルのフガフガマズルと、パタパタお耳がたまらなくかわいい、てん丸くんでした(>_<)❤
また、遊びに来てくださいね✿