クリムくん

CIMG0123
やんちゃな天使、クリムくん❤
まめにトリミングに来て下さるので、お店のこともすっかり覚えてくれたみたいだね( *´艸`)
今回はこの体のモフモフを卒業!
10ミリのバリカンを入れさせていただきました!
CIMG0125
シャンプーはまだオドオド。。。
それでも、お顔やお耳を触られるのは安心する様で、気持ちよさそうな表情を見せてくれました❤
CIMG0131CIMG0132
静電気が気になるとのことだったので、セラミドパックに初挑戦☆彡
スプレーに少しビックリしていましたが、全身たっぷりつけさせていただきました!
ブローの時点から、つるっとしっとり~❤手触りも良かったです(*´▽`*)
CIMG0133
カット中はまだまだ動きがあったので、できる範囲での仕上がりにさせて頂きました!
仔犬ちゃんは自由になりたくてピーピークンクンと鳴くワンちゃんが多いのですが、クリムくんは台の上でも十分楽しそうだったね(●^o^●)(笑)
ずっと遊びの延長のようでした♪
P1200581
お顔もスッキリしすぎず柔らかい印象に、汚れやすい所はしっかりカットさせて頂きました!
体とお耳が短くなっただけで、雰囲気も変わったね❤

次回もトリミングのお勉強🎵
ゆっくりでいいから、慣れていってね(∩´∀`)∩

皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんのバリア機能UPに!
皮膚の健康と若々しさを保ちたいワンちゃんに!
しっとりとした仕上がりをお好みの方に!
セラミドパックがおすすめです❤
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s