イチローさん

IMG_2865.JPGIMG_2870.JPG面白くって男前!イチローさんです☀
シャンプー中は、ソフトクリーム犬にされてもクールに決めています(笑)

マイクロバブル中は・・・あの~お顔が重いんですけど❤

IMG_2873.JPGイッチは毎日3回のお散歩をしてもらっているそうです。
しかも朝は4時半!!見習わねば!!

そしてなぜか、冷蔵庫にはいつもちくわ◎
お魚系おやつに目がないそうです(*^_^*)

イチローくんは、お店に来たときはおやつをあげても緊張して食べないのですが、オーナー様がお迎えに来ると、すごい勢いでおやつを平らげます(・へ・)

しゃべれないけど、それがイッチの意思表示。
いつもお利口にシャンプーさせてくれるイッチですが、我慢してくれているんですね(^^)
IMG_2898.JPGイチローママにゴージャスな美容パックをいただいてしまいました(;_:)
ありがとうございます_(._.)_

これ以上きれいになってしまったら。。。
すみません、^_^; 言ってみたかっただけです(笑)