てんまるくん

IMG_2908.JPG仁王立ち?!な、てん丸くんです(p_-)
おっきいけどまだ仔犬のてん君は、前回来たときは緊張していたようで、ネコをかぶって(笑)いました>^_^<

前回はお店の匂いを嗅いだり、周りを見回して、私には無関心でしたが、今回は甘えてきてくれたりしました♫かわいかったです♪
慣れてきたら、もっといろいろなてん丸くんが出てくるかな??

IMG_2906.JPGでもやっぱり、シャンプーの後は、お店探検に大忙し!(^^)!
シッポをピ~ンと上げて、「僕は忙しいんだから、ほっといてよ~!!」と言っていました(*^_^*)

マイペースで、仔犬らしからぬ天然?キャラのてんクンでしたよ(^^)
一周年のくじ引きで、オーナー様が、マイクロバブルを引き当てました☀

てん君、次回はお風呂に入って、キレイキレイにしましょうね❤