はなちゃん

IMG_2957.JPGIMG_2964.JPGおてんばはなちゃんが来てくれました✿

皆さん、だまされちゃぁいけません(-"-)!!
上のお写真のはなちゃん・・・は、本当のはなちゃんじゃあ、ありません。

はなちゃん、きどっちゃって~素敵にポージングしてくれていますが(p_-)本当のはなちゃんは下のお写真(笑)

IMG_2970.JPGIMG_2971.JPG「イエ~イ!!エキサイティング!!」
モップに戦いを挑んだり、タオルで闘牛ごっこしたり、バックヤードからトリミングルームを走り回って、スリッパを持って歩いていました❤(>_<)❤

きゃわいかったです(*^_^*)
お耳がひっくり返るほど走り回っていましたよ♪

おてんばはなちゃん、大好き❤
またお会いできるのを楽しみにしていますね!(^^)!