珀くん

P1210148
スピッツの珀くん!
デスコートで毛が絡んでいたのでシャンプー前にブラシを入れて取り除いていきます(*’ω’*)
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ❤
シニアの珀君に負担にならないようにコンデショナーはスプレーで負担軽減!
P1210149
ブローも3人がかりでスピーディーに終了!
汚れやすい足周りをチョキチョキ~
お尻もスッキリ短くしていきます(*’ω’*)
ちょっぴり苦手なお尻のカットなので行わせてくれる補ていの仕方を模索しながら!
P1210170
真っ白になった珀くん❤
出入り口ゲートの前をちょろちょろしてお迎えを待っていました( *´艸`)
トリミングの後疲れたときはおねんねしている珀くんだけど、この日はずっとルンルン歩いていたね♪
パパとママのお迎えでとっても嬉しそうでした♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s