てんまるくん

IMG_3640.JPGハイ、てんまるぎみのご来店です❤
なぜか・・・てん丸くんをブログにアップすると、私の友人から拍手コメントが入ります(笑)

めざせっ!!sweet dog'sのアイドル犬!!
今回のてん◎さんのおっさん具合もエスカレートしていますので、ご期待ください(=_=)

マイクロバブル中のあごのせなんて、かわいいもんです(-"-)

IMG_3647.JPGIMG_3646.JPGIMG_3643.JPGあの、ブローさせて頂いても??
気にしておられないようなんで、私も勝手に作業させていただきますね?

私も、仕事中なんで、いびきだけは勘弁してくださいませんか??

なんつって、私をときめかせる天然キャラのてんまるさん、貫禄がありすぎです。何度も書いていますが、まだコドモです(笑)
IMG_3654.JPG最後にはいつもかっこよく決めポーズをしてくれますが、も~、トリミング中のてん君のこと、バラしちゃったもんねっ!!

←オーナー様曰く、な~ンにも考えていない時の表情だそうです(^_^.)

な~ンにも考えなくていられるのは、パパとママが愛してくれているからだよね、てん君(*^_^*)