チップくん

P1260557
二度目ましてのチップくん!
爪切りや足裏バリカンはちょっぴり苦手だけど頑張ってくれたね(*^^*)
体にバリカンを入れてあら刈りをしていきます(●^o^●)
P1260559 (2)
低刺激の薬用シャンプーで二度洗いでキレイキレイ❤
べたつきも取れてスッキリしたね♪
P1260561
お顔周りのブローはちょっぴりイヤイヤしていたけど上手にできたね( ^)o(^ )
ぺっしゃんこだったお顔もモフモフに戻っちゃったね(笑)
P1260562P1260564
体にバリカンを入れなおしてスッキリ短くしていきます(*^_^*)
お顔のカットはフセをしながら!
持ち方によってイヤイヤしてしまうので、嫌がらない持ち方を模索しながら進めていきました❤
P1260568
前回は寒い季節だったので長めでしたが、今回は夏バージョンで短いスタイル♬
スッキリしてとっても可愛くなったチップくん❤
優しいピンク色がチップくんに似合っているね♪
P1260569
お昼を食べている私に興味津々なチップくん❤
何かをするわけでもなくただジッと見つめられちゃいました(笑)
とっても可愛かったよ❤

5月は感謝の創業祭!
大人気のおやつも、ケア用品もSALEでお得~(/・ω・)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s