ミリーちゃん

P1010107
現実逃避中のミーちゃんv( ̄∇ ̄)v
最近は後ろ足も、しっかり補ていをしなくてもやらせてくれます♪
ありがとうね✿
P1010109P1010111
薬用のシャンプーで全身をしっかり洗えたら、マイクロバブルへ❤
今回はドアップのミーちゃんです^m^
カメラが近付いてもお構いなし!、お写真が苦手なミーちゃんですが、バブル中は許してくれます^m^
P1010112
伸びが早いお顔の毛も、上手に刈らせてくれました!
この作業も、最近イヤイヤする時間が減っています♪
ミーちゃんお利口さんだね( *´艸`)
P1010115
可愛い~❤
タマゴちゃんの「ピー!」という音で、お耳もしっかり立ちました(∩´∀`)∩
シックなスタジオがよく似合います❤
P1010117
可愛いとほめたばかりなのに、フリーになってからカメラを向けると、わざとこんな表情をします(笑)
何度シャッターを切ってもこのお顔でした(≧▽≦)

ミーちゃん、次回も可愛くお写真撮らせてね?❤
楽しみにお待ちしています!

5月は感謝の創業祭!
大人気のおやつも、ケア用品もSALEでお得~(/・ω・)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s