ビィちゃん&るんちゃん

5351ca1e.jpg69b6aa7f.jpgとっても落ち着いているビーグルズ❤

全部のお写真で寝ているのが(笑)、ビィちゃん♪
おすまししてお座りしているのが、るんちゃん♫

初めましてでしたが、トリミングに慣れているようで、とってもおとなしくお利口にしていてくれました!!
お店に来てすぐに、落ち着く場所を見つけてゆったりと過ごしていてくれました(*^_^*)

b2fdfba3.jpg4bd03836.jpg旅行やお出かけに同行したり、お仕事で何度か引っ越しをされているそうで、初めての場所でもへっちゃらなのだそうです(ー_ー)!!

やっぱり、いろいろな環境に慣れていると、お出かけの時も、ストレスなく過ごせる様ですね(^^)
そういえば、うちのプードルも、行き慣れているうちのお店やトリミングの学校では、知らない人がいてもお腹を出して寝ていますが、お買い物に連れて行くと、人込みなだけで、興奮しまくっています(-_-;)

社会性を身に着けることは、オーナーの為にも、わんちゃんの為にも、本当に大切なことですね!(^^)!