チェリーちゃん

テーブル一面チェリーちゃんの抜け毛!!
ひとまとめにしたらチェリーちゃんがもう1頭できちゃいそう(≧◇≦)!
トリミングは久しぶりだったけど、それにしてもすごいね~!

地肌が確認できるくらい抜け毛を取り除いてからシャンプーします♪
汚れやすい指の間や爪のキワも丁寧に(●^o^●)
抜け毛もお肌もスッキリだね★

いつも通り、できるだけスッキリのアウトラインカット!
外も室内も暑い季節がやってきました(;´Д`)
少しでも涼しく快適に過ごせますように❤

お預かりの歯ブラシで毎回歯磨きさせていただいてます(∩´∀`)∩
奥歯までよ~く見せてくれてブラッシングもさせてくれました!
頑張ったね❤

まるでぬいぐるみみたいに可愛く変身♪
お庭のような素敵な背景で爽やか!

窓際でママ待ち♪
トリミング前は隠れてるけど、トリミング後は自信満々なんだよね❤
ビシッと胸張ってママを迎える準備万端でした(≧▽≦)

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン