ポルくん

優しい優しいポル!

ご来店が楽しみでした❤

今回もマイクロバブルに入って毛穴の中の汚れも洗浄したんだよね\(^o^)/

保護犬時代にお世話になった保護主さんにも会えて嬉しそうなポルでした(≧▽≦)

マイクロバブルでサラサラのすべすべお肌~♬

ポルも楽ちんだよね~♪

ポルの歯磨きはコットンで♪

今回も繊維のようなほこりのような汚れが穴に溜まっていましたね!

しっかり取れてよかったです(`・ω・´)

片耳垂れて、片耳立ったね( *´艸`)

超かわいい~❤

ポルのおやつを食べる姿も一生懸命で癒されました✿

また次回もよく観察させてね♪楽しみにお待ちしています♪

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s