てんまるくん

今日はその位置なのね(≧◇≦)

落ち込んでいることには変わりないのですが、いつもと違った場所で丸まってました~(´・ω・`)

落ち込むてんくんをお風呂へ!

マイクロバブル中は浮かんできたてんくんの抜け毛で眉毛を作っちゃいました(笑)

スタッフたちにも好評で写真を見るたび笑っちゃいます(笑)

眉毛って大事だね~と、てんくんが教えてくれました(≧▽≦)(笑)

「俺で遊ばないでくれよ・・・」

爪切り中も少し落ち込んでましたが、およだれは出てなかったね❤

足の上についている狼爪も、しっかり切らせていただきました(∩´∀`)∩

かっこいいね~☆

緊張もなくなっておめめの輝きが戻りました(≧▽≦)

ダイアもてんくんパパに会えて本当に嬉しそうでした( *´艸`)

てんくんパパに対しての甘え方が異常です(笑)

おやつもおいしく食べられたね\(^o^)/

また次回もダイアと楽しみにお待ちしていますね✿

 

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s