つきくん

「落ち着いて!」と毎回ママに言われてしまうつきちゃん(笑)

お店に来るとワクワクしすぎて気持ちをコントロールできなくなってしまうようです( *´艸`)

楽しそうな様子を見せてもらえると、私たちはすごくうれしいです❤

この日は温浴券でマイクロバブルに入りました!

いつもと違ったメニューで、仕上がりもサッパリするね☆

お店を見渡しながら、全身の毛穴の中まで洗浄ケアができました(∩´∀`)∩

ブロー中は変わった生き物に・・・( *´艸`)

ふわふわになって気持ちよく過ごせるね✿

指の間の炎症があった部分も、今回はきれいでした!

ずっと整え程度だったお顔も、今回は一回りカット!

お好みのスタイルに仕上げたいので、次回もご意見お聞かせ下さいね♪

お口周りがすっきりしました(^u^)

丸みも少しすっきりして涼しく過ごせるかな❤

「つきちゃんちょっと暴れないで~(*_*)」

「はいはい、ティモくんも可愛いよ~❤」

フリーの時間は幼稚園の先生状態でした(笑)

2頭とも甘えんぼさんでとっても可愛い!癒しの時間でしたよ( *´艸`)

また次回も楽しみにお待ちしています(^u^)

 

 

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s