ムサシくん

苦手な前足の爪切り中、現実逃避で違う世界にいってしまうムーちゃん(笑)

おめめが~(笑)今回も頑張ったね❤

マイクロバブルと重炭酸イオン❤しっかり全身つかっておとなしかったね( *´艸`)

常連さんなので慣れっこです(^u^)

薬用シャンプーも泡立ちがよく、保湿もできました☆

ブロー中は楽しそう(笑)

タオルでよく体を拭いてくれたので、助かりました( *´艸`)

皮膚も清潔になったね\(^o^)/

歯磨きはどきどきする時間だよね(≧◇≦)

グラグラしている歯を触らないようにして、それ以外の歯はよく磨けました☆

笑顔が眩しい~☀

もう自由になれるってわかっているんだよね(^^♪

お迎えが来るまで、ソファーの上やひざの上で甘えんぼ❤

なでなでされてご満悦なムーちゃんでした(*^_^*)

また次回も一緒にがんばるぞ~!!

 

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s