れいちゃん

P1320343

れいちゃん❤︎コンニチワ(。・ω・。)
トリミングはあまり気乗りしないみたいだけど、
頑張ってスッキリしようねー( ´ ▽ ` )
P1320346
慣れっこのマイクロバブル♪
今回は温浴券でお得にご利用いただきました!
シャンプーでは落としきれない汚れが落ちてサッパリ仕上がるので、
温浴券でもマイクロバブルが1番人気です❤︎
P1320347 (2)P1320348 (2)
サラサラ乾かして、カットは短く短く!
お耳と尻尾はアクセントに長めに揃えています♪
歩くとフワフワ揺れてとっても可愛い(*^▽^*)
P1040665
6月はアジアンな背景でした!
シーズーはアジアンも和風も洋風も何でも似合っちゃいますよね〜!
P1320351 (2)
モーラちゃんとケージ越しの再会❤︎
早く絡み合いたくて一生懸命アピール!!

パパママのことも大好きだけど、モーラちゃんも大大大好きなんだよねー❤︎

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s