ウッディくん

探検大好きウッちゃん!

またまたモサ男になってたね~(*^_^*)

夏を快適に過ごせるようにスッキリトリミングです!

絡みをほどく苦痛を与えない様に、シャンプー前に短くカットしました★

汚れが蓄積していたので、2度洗いを念入りに!

シャンプーもすすぎもがんばったね(≧◇≦)

ひどい炎症はなくてよかったです!

ウッちゃんもさっぱりして気持ちよかったね🌺

カット中は苦手な場所に入ると足踏みをしてちょっぴり抵抗(笑)

関節も不安があるんだよね(≧◇≦)

動きについていきながら、安全に行わせていただきました(●^o^●)

スッキリしたウッチャン❤

おめめもよく見えるようになって、過ごしやすくなったと思います☆

大好きなお母さんの姿もすぐに分かったもんね^m^

トリミング後の探検もとっても楽しそうでした❤

次回も元気いっぱいのウッちゃんのご来店をお待ちしていますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s