あんずちゃん

常連さんのあーちゃん❤

今回はいつものマイクロバブルに温浴券で重炭酸イオンも追加!

相乗効果でいつもよりも密度の高い泡で洗浄&保湿させていただきました☆

洗浄されているあーちゃんの後ろ姿も可愛かったです^m^

最近は皮膚炎もなくきれいな皮膚の状態が続いているんだよね♪

泡立ちもよく、全身優しく洗えました!

お店の前を人が通るたびにハッとするあーちゃん(笑)

一途で健気な女の子です❤

お耳の中も汚れは出ましたが、以前のような黒い塊は出ませんでした!

赤みもなくて良かったね✿

歯磨きもお利口さんでした!

歯垢を落としやすくする歯磨きスプレーで、黄色い汚れがコットンにしっかりついて取れていました\(^o^)/

ふわふわのあんず姫の出来上がり❤

撮影台に上ってから、すぐにフセをしてバランスのいいポージングをしてくれました^m^

お迎えを待っている間もひたすらお外を見ていたね(^^)

次回も少し寂しいけど、キレイの時間を一緒に頑張ろうね♪

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s