ROCKちゃん


窓際でワラワラ(^◇^)
姉妹揃って臆病さん!
ロックちゃんは抱っこしようとするとビビリションなんだよね〜(^◇^;)


毛穴までスッキリ清潔にできるマイクロバブル!
今回は温浴券でお得に施術させていただきました☆


背中の炎症の具合をチェックしながらブローしていきます!
今回はバリカンでスッキリしちゃうので、
逆立てながらブローして均一に刈れるようにしまーす(≧∇≦)


もうすぐカットが終わる頃♪
体をスッキリしたのはかなり久しぶり!
夏らしくなったねー!!
たくさんお散歩するから涼しそうだし、
背中のお肌もチェックしやすいですね❤︎


体がかなりスッキリしたので、ひとまわり小さく見えます❤︎


他のワンちゃんがいたので、トリミング室の方でパパママ待機中でしたが、
待ち遠しすぎて柵越しにキョロキョロ!
こんなにパパママを待ちわびてたのに、
お迎えが来たらオモチャで遊びまくって帰りたくなさそうでした〜(≧∀≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s